スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイトコン広島一部
日帰りで行って来ました
朝早いのは辛かったけど、楽しかったです~頑張って行って良かったぁ。

私個人的には、エイトコンが終わった後もちょっと面白いことがあったし……。これはレポが全て終わってから書きますね。

というわけで、まずは一部のレポです。
記憶違いがあるかもしれませんが、ご了承下さい。


OP、亮ちゃんは半分寝ていた後半は眠くてハイだったんじゃ…?説も流れる。笑。前髪下りていて可愛かったぁ

そして一部はたっちょんが横の髪を結わいていて、超超格好良かったかなりウットリ出来ます

『好きやねん』間奏で、ヤスがたっちょんの胸を揉む感じで触ってました。相変わらず何やってんだかのエイト君達。まぁこんなじゃれ合いが可愛くて仕方ないんだけど
その間、ヒナはすばるに話し掛けていて、すばるは頷き返してました。
ラスト、すばるは丸の肩口に顎を乗せる感じ。

『Heat~』前の亮ちゃん挨拶時、すばると横がさっさと衣裳を替えてしまいました円陣の時、2人だけ次の衣裳で、皆に何か言われていました暫く笑ってたんだけど、さすがに聞き取れずマイク通して話してよー

『果てなき空』の亮ちゃん章ちゃん呼びはやらず
代わりに?亮ちゃんがヤスパートを少し一緒に歌っていました。でも自分パートでヤスが歌ったら、えっ?て顔で見ていたんですがあれは何だったんだろう?

<レンジャー>
プンプンをやった時に、ブラックがわざとグリーンに被るように言葉を挟み、一人やらせない、というのを何回かやりました。皆に「最後までやらせてあげて」とか、「展開を読め」と怒られるブラック

1人残された亮ちゃんの嘆き。
「ブラックは昔は痩せていて格好良かったのに、今は太ってしまって…」
これには大爆笑でした

イエローとナスのコアラ抱っこは定番になったのかな?かなりジャンプが高かったです。そのまま暫く見つめ合っていたのは何??

レッドとブラックの対決は、かなり演技が濃かったですあれは何の影響?何の真似?
ポイントは当たらないパンチと、最後の必殺技を出す前にお互いが取るポーズでしょうか。笑。トラと鷹って感じなんですよ。

エイトバブルアタックは、いつもの機械からは泡があまり出ず、レンジャー達の後ろからたくさん泡が出ていた。

<MC>
昨日の夜の話。ホテルの部屋はシングルで、結構『涙そうそう』を見ていた率が高かったようです。
ルームサービスで食事(お好み焼きとステーキとコーンスープ)を終え、ドラマを見終えた横が、ヒナ以外の各部屋を訪問ヒナのトコだけ行かなかったそうですよ。ヒナも「うちには来てない」と言ってたし

ヨコが訪ねると……
たっちょん:ドラマを見ていて、号泣しながら出てきた。
しょーた:亮ちゃんが一緒にいて、ギターを弾いていた。
     2人もドラマは見ていたそうです。そして2人とも泣いてい     たらしい。でも互いに泣いていたのは知らないと言ってまし
     た。前後に座って見ていたって。笑)
すばる:少し話をした。
丸:上半身裸でベースを弾いていた。

昨日のいつかは不明ですが、亮ちゃんは一人で原爆ドームを見に行ったそうです。その前で20分くらい立っていて、色々感じる物があったと言ってました。

MC終わりのDJは、すばるの指名で亮ちゃんでした名前が出た途端、ヘナヘナ崩れ落ちてたのがもう可愛くてやっぱり、すばるには逆らえないのね。笑。
肝心のDJはキャラがなかなか定まらず、何度か「違うな…」とやり直したので、ヒナに「やり直さんで良い」と注意されていましたアドリブはまだまだまだ…だな。爆。

レイニーイントロ。亮ちゃんの顎をクイッとやろうとしたたっちょんの指を顎先で振り払った亮ちゃん今日はつれない?笑。
一方、ヒナとしょーたも色々やり始めました。ヒナが膝をついているしょーたの頭をグイッと引き寄せて撫でていたように見えたけど……。>佐伯さん、フォローよろしく

あ、このお遊び前、体を少し反らせるポーズは、すばるも一緒にやっていました。

『無限大』の最初の言葉で、「真実」以降を客席が言うようになる。これを聞いているメンバーはとてもとても嬉しそうでした。

亮ソロ衣裳のインナーが黒タンクトップのみに変更。

『ONE』前のすばるのMCがかなり中江川力也(FIVE)っぽかったですすば倉ライブの影響でしょうね

アンコールの『おばロック』のサビで、ヤンマーコンビが「シュワッシュワッ♪」と合いの手っぽくコーラス入れてました

ラストの挨拶で、桐山が12月に大阪で、関ジュでコンサートをやると発表しました。日程はまだ未定だそうです。場所についても何処とは言っていませんでした。


取り敢えずはこんな感じで。
思い出したら追記しますし、二部はまた明日~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。