スポンサーサイト
東京ドーム2日目
今日も会社を定時で上がり、ダッシュして行って来ました、東京ドーム

ここにきて(正確には先日の大阪から)、漸く今年のスマコンを楽しく思えるようになりました。メンバーも今年のツアーがこなれてきたし、私自身、今年の構成に慣れてきたからなのかな…
もしくは、ドームが観やすかったからかも。スタジアムだと遠すぎちゃって、盛り上がりきれないんですよね、どうにもこうにも

凄く幸せな気分で東京ドーム前半2日間を終えることが出来ましたもん席はあまり良くなかったけど、満足度は高かったんですね。

今更ですが、今年のペンライトが欲しくて堪りませんでも今日は買えなかったので、8日買わなくちゃ。
多分買う。絶対に買う。笑。

そんな2日目のレポは続きに隠します。



OPで中居が帽子なし!

でも髪型は裾金だから、帽子がなくても正直あまり嬉しくない髭がないのは良いことでしたが

中居の挨拶が「肉離れが完治していないので、“あまり”踊れません」になっていました。てことは踊れるトコは踊る気ねと思ったら、まさにその通りでも、踊りすぎてはイテテ…と座り込むんですよ

だーかーらー、余計に心配になるからあまり無理しないでよ

『paripia』で、階段上でカメラが上から撮っている時、剛がわざと顔をカメラに近づいたんですが、近づきすぎて、レンズに額の汗がついてしまいましたその瞬間、慎吾や吾郎に怒られる剛
ったくもう、状況判断が甘いんだから

開演前、脇花道のリフターに布がかけられているのを見て、もしや?と思ったら、『KANSHAして』でのリフター登場が復活!今日は上手が木村、下手が中居

このリフター後にメインステージへ戻るのも、中居は自転車利用です。
その為、『アイーダ』間奏をダンサーと一緒には踊れませんでした

このコーナー頭の、滝の向こうからの登場はまだ4人です。『Theme~』を踊る木村は今日も可愛かった

バンバカは今日はちゃんと慎吾の頬にキス吾郎はやはり振られてました

MCは客席のウチワいじりと鶴瓶師匠の紹介。
ウチワいじりは2階スタンド最後列と1階スタンドの人達。MIJの木村を見て、中居ってば「慎吾?」と金髪=慎吾と思い込んでるみたいでした全然違うのにー

鶴瓶師匠はアリーナCブロにいました。木村が紹介し、師匠は「勘弁して…」とジェスチャーしているのに、中居は立たせてマイクなしで挨拶させていました「お騒がせしてすみません」って言ってました。

私がチケット代7500円の内、6000円払っているダンスコーナー
今日も『STAY』木村が綺麗で綺麗で溜息ついちゃいましたよ。贅沢言ったら、ちょっと髪伸びすぎなんですけど

中居ソロダンス。最後にバランス崩してオットット…となってました昨日みたいな倒れこみはしていなかったけど。

木村も今日のウィンドミルは少しバランス崩してましたそのせいで手パッチンがズレていたようなここはちゃんとタイミングを合わせて欲しいわ

そして今日一番の目玉は慎吾ソロでした!

間奏後の倖田来未だけで歌うトコで、いきなり映像が途切れたんです!
まさかと思ったら、慎吾がメインステージでソロダンスを少し踊った後、滝になる扉を開けて………。

そこに倖田来未がいたんです!

この展開には場内大歓声!

2人でサビを歌い、絡むダンスを披露これがメチャ格好良かった
スマのバックダンサーは最近、身体のガッチリした女性が多いから、倖田来未くらい細くて鍛えてる人希望。笑。最近の女性ダンサーじゃ、メンバーと絡んでも萌えないんだもん

慎吾がデベソへステージ下を走るトコでは倖田来未は花道を悠然と歩いてきました。で、再登場して改めて彼女を紹介。「今日だけ!今日は特別!」と叫んでました凄くラッキーな気分になれました笑。

あ、いつもはここでTシャツを脱ぐけど、今日は倖田来未がいるからか脱ぎませんでした

ラスト、滝の中に入るのはどうすんだろう?と思ったら、慎吾がおもむろに倖田来未の腰を抱いて2人で滝の中へ!いやもう格好良すぎだよ、慎吾倖田くみも目の保養~

ロックメドレーで、今日は木村は先に下手花道へ行くのよね、と思っていたら、中居もそっちに登場私達が一塁側にいるのに何で?と地団駄踏みました
まぁ2人は少しだけ背中合わせチックに歌ってただけですがこの時、2人して腰からバンダナを下げているのが笑えます

『ありがとう』で階段上がる時は今日も慎吾の介助アリでしたここはかなり辛そう…

最後の手繋ぎ前に三ステまでの階段上がるのは、まるで木村の介助から逃れるように(苦笑)、物凄く早いのに
素直に介助されれば良いのに…ヒドイ…
今日の木村は、一瞬どっち上るか迷ったけど、中居の後を追いました。介助こそ間に合わなかったけれども、最後の挨拶では隣をしっかりキープ

Wアンコール後、木村や慎吾がTシャツを投げるのを見て、「え?投げるの?」と言いながら脱ぎ脱ぎ
私は双眼鏡で背中を見ていたから見逃したけど、隣から「臍!臍!」という声がどうやら中居が自分のお臍アップをモニターに映してたそうですうわーん、見逃したのが悔しい

中居は脱いだTシャツを投げようとして、「やっぱやーめた!」とステージ端に置いて帰っていきました。ここまではいつもの展開通りです。
が!今日は違いました!
中居が捌けた後、慎吾が勝手にTシャツを客席へ投げちゃったんですまさか投げると思わなかったので驚きましたね勝手に投げちゃったなんて、後で絶対に怒られたに違いない

木村さんは今日もとてもご機嫌さん花の時、わざと大きく体を揺らすのが可愛いのなんのって

そして今日は何故か『STAY』と『トライアングル』で泣きそうになりました
『トライアングル』なんて、もう聞き飽きてやらなくて良いよ…なんて思っていたくらいなのに変なの~?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
