スポンサーサイト
東京ドーム1日目
↓エントリにもあるように、スマコン東京ドーム初日へ行ってきました

………って、ドームは4日間行くんですけどね

開演15分前でも長蛇の列だったのもあってか、結局5分押しくらいで始まりました。
レポに関しては“続きを読む”をどうぞ~。
今回はもう順不同です



OPから木村が超ご機嫌さんクルクル回っていて物凄く可愛いあーもう堪らんって感じ

特に黒衣裳は美しすぎ『STAY』だったかな?上から白いライトが当たった木村に、思わず「綺麗~」と呟いちゃいました。笑。
正直、「格好良い!」はあっても「綺麗」って呟くのはあまりないんですよ、私

そして更に、非常に嬉しいことに……

木村ソロ衣裳が変更になりました!

今度は茶のジャケットに、インナーは黒地に白文字Tシャツ。今までの2パターン(豹柄のブルゾンちっくな物と、白地にイチゴ柄のシャツ)より断然格好良い私はこれがイチオシです!
つか、最初からそれにしろよ!とも思ったけど

……でも豹柄は外せないらしく、腰からバンダナをぶら下げてましたそれはどうなんだろう??
まぁ次のロックメドレーでも中居が腰からバンダナぶら下げているので、さりげにお揃い?と考えたら楽しいんですが。爆。
でも正直微妙……

木村はご機嫌、剛はハイテンション、吾郎も比較的テンション高めだったせいか、慎吾のクマが酷くて気になりました特に『モアイ』の時は目が死んでたあの衣装、とてもとても可愛いのに←一緒に観ていた友人に、「しょーたや相葉ちゃんが着そうじゃない?」と言ったら、「確かに。でも2人は私服でも着そう」と言われました黄色いニットキャップが長めで可愛いの最後にそれで目を隠した時なんて、隣にいた小学生の男の子にも「可愛い」と言われていた慎吾です

そんな慎吾さん、疲れが溜まってるのかしら?大丈夫かしら?明日もコンサートなんですが…。
ソロでは腰振りすぎて背筋を痛めたみたいだし←ソロの合間に訴えていたアンコールでTシャツ脱いだ時、テーピングが貼ってあり、「お前らのノリが良すぎたせいで痛めた…」みたいに言ってました

中居は本当に頑張っていました。もう動かなくて良いよって言いたくなるくらいに階段補助も殆どなしです。
『ありがとう』で登る時に、慎吾に縋るようにしていたから、かなり無理してるんだろうなーと思ったけどね
最後の挨拶前の、木村の介助もなかったの( ̄□ ̄;)!!私の楽しみが奪われた気分そんなトコ、無理しなくて良いのよー!素直に甘えてなさいって!

ダンスコーナーでは結構動いてました。自分のソロダンスは特に終わった後はステージに転げていたので、ここもかなり無理していると思いますそのせいで治りが遅くなったらどうすんだ

ツートップダンス、今日は木村がマイクを中居に預けていましたここは新しいチェックポイントかも

MCは…東京だから燃えてるって話と、慎吾がTake offで歌詞が飛んだのは、アリーナにカオナシがいたからだという話でした。

えぇ、本当にいましたよ、カオナシコスプレした2人組です。木村も気付いていて、慎吾と2人で盛り上がってましたジブリファンだからねぇ…。他3人は今イチ反応悪かったな

『バンバカ』でいつものように、木村が慎吾ほっぺにキスしようとしたら、慎吾が横向いて唇突き出していて木村さん、直前でビックリ危うくマウストゥマウスになる所でしたよ。爆。
仕方なく、「前田さんなんて~♪」でやり直そうとしたけど、逆に慎吾からほっぺにキスされて飛び退ってました

続いて「稲垣って名字の半分は~♪」では、吾郎がほっぺ差し出して慎吾からのキスを待ちましたが、慎吾は無理無理出来ない…と首と手を振ってやってくれませんでした

この流れにはもう大爆笑

木村って、自分からするのは平気だけど、他人にされるのはダメよね相変わらずヘタレだよなぁ
妙なトコ意気地なしで、へタレで、忙しい人だわ。苦笑。
コメント
ありがとう~~!
あまねさん、こんばんは!
東京ドームのレポありがとうございます!
4日間も行かれるんですか!?うらやましー!><
もう中居の様子が気になって気になって・・(笑)
ソロダンスなんてありましたっけ?(笑)
やっぱり一回きりだと覚えられないー!(言い訳)
衣装なんて全然覚えてませんもん^^;

慎吾もお疲れ気味なんですね。
大阪ラストのときも終わってすぐスマステ移動してたし、いいともとかもあるし、大変ですよね。

で、木村にヘタレ発言!こうゆうズバっと発言のあまねさんが素敵すぎます(笑)
では残りも楽しんできてくださいね~!
2006/09/28(Thu) 23:47 | URL | はむ | 【編集
ソロダンス
>はむさん
こんばんは~。ドームコンレポは頑張りますよ~(笑)

中居のソロダンスは、ダンスコーナーの中にありますよ。
ここの流れは確か……
木村-慎吾&剛-木村&吾郎-剛-木村、慎吾、吾郎-中居&剛-吾郎-慎吾&吾郎-中居-木村、吾郎、剛-慎吾-木村&中居
だったと思います(^^;;

木村にヘタレ発言、ズバッとすぎました?笑。木村って、ヘタレだし、実は意気地なしだったりするんですよ(笑)
…って、私と私の周囲が思っているだけかもしれませんが(^^;;
2006/09/29(Fri) 00:08 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
