スポンサーサイト
大阪最終日
20060922133953
ライブは土曜日までですが、私は今日帰京します。

今日はチェックアウト後、またまたイケナイ写真屋へ。笑。
ちょうど入ったばかりの8人組の写真があったので、買わせてもらいました。友人分も含め、久々大人買いお金が足りるかちょっと心配しちゃった

お気に入りのケーキ屋さんでランチを食べてから新大阪へ。夏期限定らしいジュレの乗ったムースが美味しかったです。

駅に着いて、エクスプレス予約をした切符を発券しようとして……。

エクスプレスカードを忘れたことに気付きました

福井に行く時、これは使わないからとお財布から抜いていたんだったがーん( ̄□ ̄;)!!

仕方ないので予約を取り消し、新しく買い直しました(T_T)あぁ取消料や割引額との差額が…イタイ出費だわ

自分が忘れたのがイケナイんだけど、凄く悔しい

……疲れてるのかな?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
