スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマコン大阪20日
一ヵ月と1週間ぶりのスマコンです
この先はネタバレになりますから、ご注意ください。


何故か開演が15分(と言いつつ25分)遅れ、巻いてました終演は22:10。やろうと思えば3時間10分くらいで出来るようです。笑。

3Dの映像が変わってました。動物のトコは前の方が面白かったなーと
剛ソロ前にメンバーが出てくるのがなくなったのは、国立かららしいです。

OPメドレーが終わり、中居から踊れないことについてのアナウンスがありました。

次のメドレーは4人で登場。国立の時に「4人で踊る姿はもう観たくなかった…」という感想を友人達から聞いていたのを、自分の目で観て改めて痛感しました

『Theme of 017』のダンスって、前が慎吾・吾郎・剛で後ろにツートップだったんです。その、木村のシンメである中居がいないから、ここでは慎吾が木村のシンメになってました。慎吾が悪いとは思わないけど、やっぱり木村のシンメは中居が良いなーとしみじみ思いました。ここで中居の姿がなかったのが本当に悲しかったです

シンメはやっぱりシンメでいてくれなきゃダメだわ

怪我だらけの中居さん。肋骨の方は随分治ってきたようで、上半身はかなり動かせてました。

が、それが逆効果かな?と思うこともしばしば
だって、上半身は動くから、それでフリをやっていてその勢いのままターンしちゃった…というのが何回かあったんです勿論、右足を軸にしてるんだけど、こっちとしては「動かなくて良いよ!」と何度思ったことか
ダンスコーナーもソロダンスまで杖を置いて動いていたし。時折、痛そうに顔を歪められる度、無理すんな!と思ってました。

私が6000円払っているツートップダンス。ボーグでかなり密着していた為、自分の前にやってきた木村がターンした時、驚いて仰け反る中居が可愛かったです
木村はウィンドミルもしてましたよ。
あれ?そーいえばマイクはどうしていたのかな?

ラストの階段で手を貸すのは、木村のダッシュがちょっと遅れたようで、手は貸せませんでしたチッそれを楽しみにしていたのに

まぁ代わりに、満面笑顔で中居のお尻を押していたから良しとしましょう。笑中居の方も笑っていて可愛かったですぅ最後の手繋ぎはちゃんと隣だったし

ところで、一ヵ月と1週間ぶりに観たら、
慎吾が太っていて驚きました

日産は札幌より痩せていて、妊娠3ヵ月になったね!なんて話していたのに、また妊娠6ヵ月になってますよ脇腹がズボンの上に乗ってるんですが…。背中とか腕がぷよぷよで、押したら弾力あって気持ち良さそう。笑。

20日はスタンド1列目でトロッコを堪能木村は格好良いし、中居のおケツはプリッとしていて可愛いし目の保養だったわ~

それにしても木村さん、ソロになると途端に格好良くなくなるのは何故なんですか?その後のロックメドレー登場時はとてもとても格好良いのにー。サングラスしていても腰にクルぐらい格好良いのに。苦笑。

あ、Wアンコールの中居さん。ピンクのTシャツにピンクのテンガロンハットを被っていて、これが超可愛かった!一緒に観ていた光一ファンを唸らせるほどの可愛さ

恐るべし34歳。爆。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。