スポンサーサイト
赤い長靴を履いた猫
今日はこれからスマコンin大阪です。中居さんはまだ動けなさそうですが…
一昨日のスマスマ歌のコーナーで、立ってはいたけど、全く動けず(リズムを取ることすら出来ない)中居さんの姿はかなりショックでした無理して立たせる必要ないのに…。座って歌っちゃいけなかったの?とまで思っちゃいましたよ。
先週収録でしょうから、まだまだ痛いんだろうなー…。

そういえば、『古畑vsSMAP』が再放送?されるとか。いや、甦る…となっていたから、ディレクターズカット版とか?よく分かりません
でも、あのドラマは好きだったので楽しみコンサートシーンの番協にも行ったしね
そして思い切り映ってます、私

新しく足されるシーンもあるとかないとか…。それ聞いて、もしかして中居の裾金はその為?と思っちゃったんですが…実際はどうなんでしょう?

光ちゃん、アルバム初登場1位おめでとう!
多分取れるだろうなーとは思っていたけど、確実となるとやはり嬉しいですあー…早く観たいなー。生で聴きたいなー。大阪まで遠いよぉ

さて、スマコンへ行く前日…要は昨日なんですが、斗真舞台を観てきました。
以下、ネタバレなので隠します。

斗真舞台、面白かったです!さすが新感線って感じで、笑いも随所に散りばめられていました。
また、色々な童話をモチーフにしているので、あぁこれはあれね…と思うのも楽しかったです。分からないのもあったけど

歌って踊る斗真にウットリ…あぁ格好良い……セットの都合上、席が前から3列目だったので、存分に斗真を堪能してきました。

猫役の松本まりか嬢も、ピッタリでしたよ。動きとか声が。歌は…ノーコメント

幕間15分の休憩を含めて3時間という長い舞台。あの運動量はハンパじゃないですね。

斗真の殺陣を見ながら、すばるやヒナも新感線舞台に出してみたいなーと思っちゃいました去年のサマスペからそう思ってるんですが、使ってくれませんかねー、いのうえさん。笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
