グッズ
20060914132002
昨日から始まった光ちゃんソロコン。

アリーナツアーですが、ウチワ持ち込み禁止のコンサートです。ペンライトはOKなので、非常に見やすいコンサートでした(^O^)アリーナでもよく見えます。スッキリ。
(ちなみにペンライトは専用のが3色)

ま、光ちゃんコンサはガン見が多いからね(^o^;ウチワより双眼鏡が必需品。

コンサートは非常に男っぽい感じ(^O^)すごーくシンプルです。
曲数は少なめだけど、1曲以外、全て本人が作曲。これがまた色々な感じなんですよね。

ただ、バクステないのが淋しい(>_<)

ちなみに写真は今回のグッズの目玉。ネックレスと指輪です(^O^)ロゴがモチーフになってて可愛い♪
Tシャツやキャップもこのロゴがラインストーンでデザインされていて可愛いんです。

こーいう買いたくなるような、シンプルなデザインのグッズなら嬉しいのにな。(ちなみにエイトはエイトでドラゴンがモチーフ。このTシャツも可愛い(^O^))

ネックレスとストラップは、来月誕生日の光ちゃんファンの友人へのプレゼントにもしまーす(^O^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
