スポンサーサイト
失敗したなぁ…
何を失敗したかというと、

木村さんのDVD。

最初は通常盤で良いやー、十分と思っていたんですが、友人達から「記念なんだから」と言われて限定盤にしようと決意。

が、仙台に行ったりバタバタしていたら、既にネット通販では予約受付終了になっていました

ガーン・・・・・・

人がせっかく買ってあげようと思ったのに、この仕打ちはどういうこと??←この、上目線な態度がいかんのか?
エイトに現抜かしてる私への嫌がらせ?(そんなことはない

いえ、単に私が割引率が高い所で買おうと思ってトロトロしていたからいけないんです
こんなことになるなら、いつもCDを買うお店(DVDは10%オフ)でさっさと予約すればよかったもう大失敗

手に入らないとなると、欲しくなるのが人間の性。

すごく悔しい

もしかしたら、まだ何処かの店舗で受け付けているかもしれないけど、その可能性もほとんどなし。今日帰りに寄ったお店は全て予約受付終了してました
勿論、主だった所のネット通販は全てアウト
今後、再受付の可能性もあるけれど、ないかもしれない。

むー…どうしよっかなー……。


つか、木村さん恐るべし!と言うべき??
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
