スポンサーサイト
Happy Birthday!
昨日もお祝いしましたが、しょーた、お誕生日おめでとう

今日で22歳。2ヶ月弱、亮ちゃんより1歳年上になるんだね。笑。

昨日の三部、メンバーからのサプライズでケーキが登場した時の、クシャッとした表情が忘れられません照れくさそうな、嬉しくて、驚いて…と、色々な感情が入り交じっていた表情だったよね。
きっと、メンバーもそんなしょーたの反応を見て嬉しかったと思うよ。してやったりって感じで。笑。

これからも、エイトの長女(え?)として、我が儘なメンバー達をよろしくお願いします。きっと皆、しょーたには甘えてると思うから、しょーたもその分、目一杯メンバーに甘えて良いと思うよ。

この1年がしょーたにとって素敵な年になりますように。
色々なしょーたを見せてくださいね。

でも……

出来ればマニキュアは止めて欲しいなぁ……
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
