スポンサーサイト
ジャニウェブ
さっき、はむさんの所でFTONコンでの亮ちゃんソロ『レース』が、亮ちゃんの作詞作曲と書かれているのを見て、驚いてるあまねですいやもう、本当にビックリだ。

さ、気を取り直してジャニウェブの話を2つ。

●トマゴト改
8日0時更新の回はヒナの話でした。もうヒナ、最高斗真、ありがとう!
ヒナちゃん、よっぽどNo Borderの撮影会(斗真がはなまる用に撮ろうと集まった)に間に合わないのが悔しかったようですね。笑。
でもそれがちょっとズレてる辺りがヒナなんだよなー。ふふふ。
斗真には是非ともどうにかして加工して欲しかったです。

結局、No Borderの写真は、はなまるでは使われず、タッキーがうたばんに出た時、披露していたんですけど光一さんが凄い顔していましたわ。苦笑。

●メンバー愛
8日18時の更新の最後の最後にちょっと泣きそうになりました。
ありがとね、慶ちゃん仲良かったもんね。

慶ちゃんといえば、今日、先輩に仕事で使うドラマの宣伝用写真を見せられ、「この子ってジャニーズだよね?名前知ってる?」と聞かれましたよ
ちゃんと紙にグループ名とフルネームを書いて教えてあげました。爆。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
