スポンサーサイト
祝!15周年
SMAP、デビュー15周年おめでとう!!

何だかんだ言って、デビューからもう15年。結成からは…18年?長いねぇ……(しみじみ)

10周年が残念な結果に終わってしまったから、明日の15周年記念ライブに期待も高まっているんだけど……。国立競技場だし。

と言いつつ、残念ながら私は明日は不参加なんですけど

中居さんの怪我とか、色々気になることだらけで、後ろ髪を引かれてないと言ったら嘘になりますが、スマのことを信用して、明日は色々目が離せないエイト君達を観に行きます。

あぁ、どこでもドアがあれば良いのに

↑今、一番欲しいもの。笑。どこでもドアがあれば、一部仙台、夜は国立ってことも出来るのにー。

そんな15周年前夜祭の今日、わっつ(木村のラジオ)は何故か中居の名前がたくさん出てきました。ツートップ話も山ほど。爆。そればかり選んだのかしら?
私が6000円払っているダンスコーナーでの手パッチンが、最近掠ることもある…なんて言ってたけど、それは怪我した中居を気遣ってたんじゃないの?

「今度掠ったらちゃんとパンッ!て出来るまでしつこく追っかけようかな」
みたいに言ってたけど…。

出来るもんならやってみやがれ!

って感じでしょうか

だって木村さん、肝心な所では意気地なしになることが多いんだもーん。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
