スポンサーサイト
むむ…
福岡後半から胸元にサポーターを巻いていて痛そうだった、辛そうだったと言われている中居さん。福岡から2週間後の名古屋は更に辛そうだった…と聞いていたんですが、その原因をおはスマ(ラジオ)で話してくれたそうです。
ライブ中なのに珍しい…(普段、彼は全てが終わってから話すタイプ)

原因は、

肋骨にヒビが入ってる

そうですよ

肋骨にヒビが入った状態でライブは、あれだけ動くのはさぞ辛いでしょう木村との手パッチンも、勢い良かったのが、木村が気遣う感じになっていたそうです。

福岡からかれこれ3週間はたつわけですが、原因不明らしいのでちょっと心配です。まぁ疲労が溜まっていても原因になったりするし、くしゃみとかでもヒビ入ることありますからねー。リハでぶつけた、と考えるのが一番自然ですが

こういう話を聞くと、明日行かないのが悔やまれます。やっぱり自分の目で確かめたいですからでも、仙台に行くと決めたのは自分なので。後は友人達に託します

中居、大変だろうけど、キツイだろうけど、頑張れ!大阪で元気な姿を観れますように。

それにしても……
今年のスマは本当にケガとか病気が多いなぁこんなに多いの、初めてじゃない?木村がライブ中に足や肩を痛めるのはしょっちゅうだったけど

福岡でお祓いしてもらったって言ってたけど、効果ないよーな
思わず、誰か厄年の人いたっけ??と考えてしまいましたエイトはいるけど、スマにはいないはず…。女性だったらツートップの年齢は後厄になるのかもしれないけど。笑。
コメント
マジですかー!?
あまねさん、こんばんは。
ビックリしましたー><
肋骨にヒビですって!?
いやーーん、そんなんで踊ったりしてるの~!?心配だ・・・・
唯一いける、大阪の1公演・・・
自ブログではスタンドでもよさそうな席とか書いてましたが、
よくよく見たら・・・・
天井席でした(爆)ガクン。
2006/09/08(Fri) 23:39 | URL | はむ | 【編集
そうなんですよ(><)
>はむさん
どうやら今朝のラジオで言ってたらしいんですよねー、中居さん。
肋骨のヒビは放っておく(骨がくっつくのを待つ)しかないらしいので、結構今の時期は厳しいですよね(><)ただでさえ、動き回ってる人なのに。
大阪ドーム、私は2日目が天井席でした(涙)それも一番後ろ…という素晴らしい席です。
2006/09/09(Sat) 00:14 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
