スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!
20060818173014
今日は中居さんのお誕生日(^O^)34歳おめでとう!誕生日に台風を呼ぶなんてさすが中居さん。笑。
福岡はどうなんだろう?朝の天気予報では九州縦断と言ってたけど、大丈夫かしら?>遠征組の皆さん。

↑のように書いてあるからお分かりでしょうが、私は今年BDライブを欠席しました(^o^;大阪にいます。笑。
と言っても今日はチケットがないので、一日京都で遊んでました(^O^)

でも、ランチ予定にしていたカジュアルフレンチのお店は、今日からランチ休業で入れず(>_<)
お茶しようと行った甘味屋は列が出来ていたので断念。
でも適当に入ったイタリアンのお店(写真:ランチの冷製パスタ)も喫茶店も美味しかったから満足です(^O^)

中居さんの誕生日だからと、お気に入りのお店であらかじめケーキを取り置きしてました。それを引き取りに向かう途中、新京極の和小物屋に捕まった私と友人(^o^;
何故か金魚柄にはまった私…。爆。

色々買い込んでいたら時間がなくなり、大阪での待ち合わせを30分遅らせてもらうハメに…。
今から戻ります!ごめんなさい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
