スポンサーサイト
スマコン日産
無事に2日間15万人のコンサートが終わりました。

土曜日は雷雨が酷くてどうなることかと思ったけど、無事に終わって良かった~。ちょうど同じ日程で、横浜赤レンガ倉庫の方でTHE ALFEEもライブをやっていたんですよ。同行の友人曰く「ALFEEも雨男達だからね。スマと合わせて相乗効果だったかも」とのこと。それ聞いてあの雷雨に納得する私も私…?
日曜日は何とか降られずにすんでホッとしました。

この2日間の感想を一気にまとめて…。
ネタバレなので隠します。

少し余裕が出てきたのか、MCは札幌より面白かったです。剛祭りだったけどねいやぁあそこまで責められている自覚がない、それでもまた間違える、あげくに正当化して反論出来る人って珍しいと思う。さすが剛(注:誉め言葉)

2日目は特にテンションがおかしくて、酔っ払ってる?とメンバーにも聞かれるほどだった剛。私にも酔っ払ってるように見えました(苦笑)でもそう聞くと、「リハーサル何時間やったと思ってんだよ。どれくらい汗掻いてんだよ。酒は抜けてるよ!」と逆ギレするそうです
でもね、すごーくすごーくテンション上がっていて、一生懸命盛上げようとするのは分かるんだけど、剛が気合入れる度に私は引いてました(苦笑)どうしても盛り上がれないんですよね

そんな私がヒートアップするのは、やはりダンスコーナーここはもう双眼鏡ロックオン状態です
バラード2曲は違和感あるけど(あれだけ盛上げておいていきなり…だから)、でも緩いダンスの方がコートの裾が綺麗にひらめくんですよねパンツのサイドがレース地になってるのもGood!
ツートップダンスもちゃんとありましたよ♪やっぱり今年はここに6000円ですね

あ、1日目のMCで濡れているステージを足の下に雑巾を置いて拭きながらウロウロ歩く中居さんも可愛かったですー。動き方がロボットみたい

あと好きなのは…
・Take Off とNai Yai Yai。特にNai~は剛が間違えるのに顔を見合わせてる4人ってのが観れるのが好き
・動物映像で4人揃って剛に突っ込むところ。
・慎吾ソロ。ただし、Tシャツを脱ぐまででも札幌よりは絞ってきたかな?背中には肉がついてましたが去年よりは全然マシ。去年は6ヶ月だったけど、今年は3ヶ月くらい?爆。
・細くなった中居さん。私は黄色のパンツを膝丈にして絞っているのが可愛くて結構好きなんだけど…。
・ロックメドレーの木村さん。グラサン付だけど、思わず格好良い!と叫んでしまいます。苦笑。

逆にどうしても好きになれない所は…
・木村ソロ後半。グランドピアノに乗るのは何度観ても感じ悪い。凄く嫌。ピアノに携わっている人で、この演出が好きな人っているのかしら?
・吾郎ソロ。うーんうーん…。ま、私の趣味じゃないってことで
・中居ソロ。女性の声がちょっとうるさいかなーと思い始めました
・あとやっぱり今年のラッキーさん。あれはどうなのよー。

こんな感じかしら?
他にもあった気がするので、思い出したら追記します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
