スポンサーサイト
雷雨の影響
20060812225815
午後14時過ぎから東京・神奈川地方は物凄い雷雨に見舞われました(>_<)稲妻も何本も見たし、電車も速度規制が入ったりして色々予定が狂いっぱなし(>_<)早め早めに行動していて良かったです。

影響を受けたのは電車だけでなく、スマコンも…でした。
日産スタジアム周辺は本当に雨がひどく、今回ばかりは中止か…という声も上がったそうです(>_<)

でも何とか16時くらいにはほぼ上がったから出来たんですが。

ただ、雷雨のせいで開場が30分遅れ、その影響で開演が30分遅れました(>_<)
更に、ダブルアンコールもなく、アンコール終わりに終了の合図である花火を打ち上げて終わっちゃいましたよ(T_T)
すぐ近くに病院があるから仕方ないんですよね。

アンコール終わりの挨拶時、中居が何かを木村に話し掛けてました。メインステージでと、階段上がって手繋ぐ前と。
その後すぐに木村が「花火!」と叫んだので、あぁダブルアンコールがないことを打合せてたのね、と理解。ここの二人は格好良かったですよ(^O^)

セットが動かない、というアクシデントがあった時の中居も男前で素敵でした(^O^)
慎吾に合図して、何事もなかったように立ち上がって歌い、センターに戻って、背中に目があるらしい木村がちゃんと立ち上がっているのを確認してから、まだ座ってた吾郎の背中をマイクで叩いてたんです。あぁ男前♪こーいう中居さんは好きです(^O^)

……髪の裾だけ茶色くしてたけど(T_T)

*写真は会場に入る前に見えた夕焼け。雨上がりなのもあって綺麗でした(^O^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
