スポンサーサイト
準備中。
明日から札幌に飛びます。初の前乗りです

朝は始発です。飛行機代がタダだから仕方ありません。えへ。
なのにまだ準備途中でブログ書いてます東京の確認もしないといけないけど、これは明日にしよう。

明日は札幌在住の友人と半年ぶりに会い、それから東京から来る友人と合流して観光です。モエレ沼公園に行ってきまーす。

で、明後日がスマコン初日なんですが………。

実感沸かないなぁ

まだアルバムも聞き込めてないし、スマ大阪の確認していたし、ここ数日はエイトコンの日程でバタバタしていたし。こちらは漸く固まりつつあります。あとは分担決めて、申込書が届いたら申し込むだけだわ

札幌からの帰京は31日の朝です。仕事があるので初日しか観ません。そして羽田からそのまま会社に直行しまーす。

さぁて、夏が始まるぞ!

………ところで、いつまでが夏コンで、いつから秋コンって言って良いんですか?

スマは夏コンで良いんだよね?
エイトは秋コン…かな?
光ちゃんも秋コン?
コメント
始まるんですね~!
こんにちは!
すごい~別の世界に来たようです~><
すごい綺麗、このテンプレ♪

札幌飛んじゃってるんですね!
もうどんな演出してくるのか楽しみで仕方ないです。
みなさんのレポ読みに回ろうかどうしようかも
悩みます~
ハッ!アルバム買ってない!!(笑)
2006/07/29(Sat) 15:25 | URL | はむ | 【編集
始まりました~。
>はむさん
テンプレ、誉めていただいてありがとうございます(^^)
夏なので、蛍も良いかなーと思って変えてみました。

そして札幌から帰京しました。レポというか、感想はまた後ほど。一応隠しておきますので、読む気になられたのぞいてやってくださいませ。
2006/07/31(Mon) 22:53 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
