スポンサーサイト
改装してました
4ヶ月ぶりに帝劇へ行ってきました。
開演前にいつものように(笑)、2階ロビーでご飯を食べていたんですが、

ちゃんと改装されてましたよ!(笑)

どこかでアスベストが見つかったから、SHOCK後、2ヶ月くらいかけて改装していたんですよね。入ってから思い出したけど(苦笑)

特に変わっていたのが、上手側のトイレです。女性トイレと男性トイレの位置が入れ替わっていて、個室の数が増えてました。これなら幕間のトイレ渋滞も少しは良くなるのかも……。帝劇頑張ったぞ(笑)
2階上手のロッカーが減っていたのは残念でしたが。

1階トイレや2階下手は行かなかったので、どうなっているかは分かりません。
それは来年のお楽しみかしら?(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
