スポンサーサイト
出たーっ!
待ちに待っていた…

エイトコンの日程が出ました!

ま、素直には喜べない日程ですがやっぱりスマコンと光ちゃんソロコンと微妙に(光ちゃんソロコンはかなり…だな)被ってます。うわーん

9月10日の初日が仙台ってかなりイタイんですが…。いや、何より日程で行きたいですね、ここは。20歳のBDをお祝いしたい仙台サンプラザってミニ武道館って感じで観やすいし

それにしても、この日程と場所と、何なんだろう?これは…って、色々勘繰っちゃいました(苦笑)
だって………

2002年のスマコン。前年の名古屋公演前日にあの事件があり、名古屋から吾郎が出れなくなりましたで、その翌年は名古屋が初日だったんですよ。

今回のエイトコンは仙台が初日。
てことは………?

まぁ一概には同じことをするだろう、なんて言えませんけどね。
だって吾郎はその半年前から仕事には復帰していたわけですから
あの事務所のことだから、期待を裏切られることも多々あるわけだし。取り敢えず今は、当たれー!と祈っておくだけにします。
コメント
仙台。
こんばんはーマリコです!
ほんとに期待しちゃいますよね。
あまりにも狙いすぎな日程。
誕生日お祝いしたいです私も。
だからほんとに行きたいんですが、仙台…。
と、遠い!!(泣)
せめて東京だったら迷うことなく行くって言えるのに…。
仙台っていうのに意味があるのかもしれませんけど;
今ほんとに迷い中です;
でもたぶん恐ろしいほどの倍率ですよね…。
とりあえず青封筒くるまで悩みます。(笑)
2006/07/26(Wed) 21:33 | URL | マリコ | 【編集
なんだかもう…
>マリコさん
期待しろ!と言わんばかりの日程と場所で、翻弄されそうです。でも、あの事務所のことだから、騒ぎになったら「やっぱまだダメー」とか言い出しそうで(^^;;そうなったら嬉しいけど、あまり期待はしちゃ禁物…と思ってしまっている自分もいます。
東京からは仙台は近いので行きやすいんですが、マリコさん所からは遠いですよねぇ…。大いに悩みましょう、お互いに。
2006/07/27(Thu) 01:51 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
