スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARASHIC
友人に誘われて、横浜アリーナへ行ってきましたo(^-^)o初めての嵐コン♪カウコンとかで歌ってるのを観たことはありましたが、嵐単独は初めて(^O^)フィルムフェスタでライブ映像を見てから、ずーっと行ってみたかったんですよ。だから2年越しの念願叶って…という感じです。笑。

初めて観るから、誰にハマるかも分からない状態。友人の予測も様々でした。笑。でもニノだけ名前が出なかったぞ(^o^;何で?(^o^;

で、コンサート。席が正面から観る感じでとても観やすかったです(^O^)バクステ(ムービング)に来ると近い近い!
コンサート自体も楽しかったです、とても(^O^)皆、纏めて頭撫でたいくらい可愛くてo(^-^)o何かね、子犬がじゃれ合ってるイメージなんですよ。笑。

構成は凄くシンプルな作りで、逆にこーいうのも良いかなって思いました♪余計な映像での繋ぎなんていらないのよー(>_<)
衣裳もスーツっぽいのや豹柄やジャージ、ストリートっぽいのと色々。豹柄はスマやエイトにも着せたいなー(^O^)絶対似合うと思うの。松潤が着ていた、ノースリロングコートなんて、私の中じゃ最強の衣裳です(^O^)アレ着せたいよ、あの人やあの人に。笑。←ご想像にお任せ♪ちなみに亮ちゃんは入ってません(^o^;

嵐はエイト同様、私にしては珍しく、苦手な人がいないグループです(^O^)だからストレスなく観れたのかも。笑。

嵐コンに初参加したことで、これでスマ~エイトまでは全制覇したことになります。苦笑。きっとここで打ち止めですね。爆。
嵐コンは楽しかったからまた行きたいなー♪って、8月後半のオーラスには元々行く予定なので、その時はもっと余裕を持って観れるかなo(^-^)o
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。