スポンサーサイト
サルサルサル
オンタイムでは見れなかったけど、サルヂエを見ました!
もう可愛かったぁぁぁ、3人とも

一番のツボは、最初の『真ん中ヂエ』で正解した時、「当たった!誉めて!」と言った感じで後ろのヒナを見上げるすばると、代表者1人が答える問題で見事に早々抜ける事が出来、「当たったー!」と嬉しそうなしょーたでした
あと、なかなか答えが分からず、大騒ぎしているヒナと後ろから入れられる茶々もおかしかったわ「長いだけの足」とか言われ放題だし、「映りたいだけやんけ」みたいにすばるに突っ込まれているのも最高

今回はチーム戦ということもあってか、3人一致団結しているのがとても可愛かったです。特にミニマムズとても愛しい生き物(爆)に見えました
でもちょっとだけ、個人戦で脳年齢も教えて欲しかったーと思っちゃいましたけど
だってチーム戦は1位にならないと最後まで面白くないんだもん。

すばるの髪はエクステ…だよね?あれもなかなか似合っていてGood!FTON大阪の髪型の方が最強ではあったけど。
すばるはエクステ似合いますよねー。うん、格好良くて可愛い今日はどっちかって言うと可愛いモードかな?これってしょーた効果かしらん?笑。

これで残るは亮ちゃんだけが出ていないことになります。今度出るとしたらチーム戦かしら?個人戦かしら?何となく、横&オロCコンビで出そうな気がするのは私だけでしょうか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
