スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒲田行進曲
26時間テレビの編集をさっさとやりたいのに、他にやることがあって全然手がつけられませんでもそれも、集中力が続かずに全然終わらないんですが…。ヤバイなー。

さて、あまりの眠気に負けて昼寝をしてしまっていたら、ジャニウェブからメールが届きました。

蒲田行進曲再演決定!

蒲田といえば、1999年と2000年に錦織さんが銀ちゃん、剛がヤスを演じた舞台です。あれは楽しかったんですよねー。脇の俳優さんも好きな人が多かったし。チケットもまだ取れやすかったので、結構(と言っても3回くらいずつ?)通いましたもん。両方とも楽日を観て、ヒガシが森光子をエスコートしてくるのを目撃しちゃったり。シンゴロオホーツクコンビで観劇したのを目撃したり。
剛の熱演も結構見ごたえありました剛自身もある意味、開眼する舞台だったしね。

で、今回の2006年版ですが、錦織さんの銀ちゃんは変わらずで、ヤスをかざポンが演じるそうです。うわっ、ちょっと観てみたいかも。アツヒロが演じる監督さんは、前の時って誰が演じた役かなぁ?もしかして銀之丞さん?

日程は9月中旬ですか。その頃って一番微妙な時期ですが、エイトと被らなければ(全てはエイトコンの日程次第)観に行きたいなー。>各方面へ伝言。笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。