スポンサーサイト
あれから1年…
思わず、『夜空ノムコウ』(bySMAP)を口ずさんでしまいたくなる今日です。もう、あれから1年たったんだねぇ…。
長いようで短い、1年でした。


去年の昨日はMステで、その前日には出るってヨコヒナが雑談で言ってたのに2人だけいなくて…。何で?スケジュールが変わったの?なーんて思っていた翌朝、友人からのメールで起きました

もうビックリして、何が起きたのか一瞬思考が止まって……。
ただ、過去にも似たようなことを経験しているので(苦笑)、夏は無理、ともその時点で確信しちゃったんですよね、私は。

どうするか散々悩んで、でも行くと決めた前夜祭2日目とサマスペ。そしてフィルムフェスタ。
7人が一生懸命頑張っている姿にこっちが励まされ、着いていこう、と強く思ったのもこの時期。

あれから1年、かぁ…。

亮ちゃんの隣にいて、メンバーからも凄く可愛がられていて、笑ったり拗ねたり…という色々な表情が見れなくなって1年。
本当に早かったなって思います。

年明けには見れるだろう、なんて期待していただけに、この半年の方がちょっとキツかったかも
いい加減、生殺しのような状態はどうにかして欲しいなー。早く結果を、教えて欲しいです。そうでないと、色々考えてしまうから良い方にも、悪い方にも……。
だってそれくらい、エイトを取り巻く環境は、この1年でめまぐるしく変わってしまったから。不安がないわけじゃないんですよー。上手く言葉に出来ないけど

勿論、頑張っている彼らを信じているし、“明けない夜はない”と信じてますけどね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
