胸きゅん(死語)
昨夜は思いがけないショーマス更新に、キュンキュンしながら眠りました(笑)いやもうだって、光ちゃんの文章を読んでいたら泣きたくなったんだもん何でか分からないけど。

アルバムの話と近況。去年から時間をかけて作っているというアルバムに期待が高まります光ちゃんの作る曲は、智也の作る曲と同じくらいに好きなので、もうすっごく楽しみなんですよ

かと思えば、熱帯夜にクーラーの設定温度を2度下げて見事に風邪引いてるしもう身体は大切にしてよー「自業自得」と自覚アリだから良いけど。

仕事の時の職人っぷりと、プライベートの天然っぷりのギャップが堪らない魅力なんですよねあぁ本当に愛しい人だわ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
