今日の行動
20060715215706

朝、剛の舞台挨拶に行ってきました。意外に面白かったです、日本沈没。友人と「監督がオタクだから面白いのかも…」なんて話してました(^^;;

そして夕立に見舞われた東京を脱出し、こんな場所にやってきました(^^)

もうねー、可愛いんですよ、にゃんこがo(^^)o人慣れしてるのは2匹だけなんだけど。看板猫のスーちゃんは8月に出産を控えていて、大変そうです。頑張って元気な赤ちゃんを産んでね!
お料理も美味しかったです。明日の朝食も楽しみo(^^)o
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
