スポンサーサイト
TV色々…
今週のTVチェック色々。今週のメインは智也と光ちゃんです

●HEY!×3
光ちゃん2度目のソロ出演
初っ端からヅラネタで笑わせていただきました。開き直ってきちんと対応してるのも可愛い
ゆかりゲストはフカキョンとトムさんと大地真央さん。フカキョンの「光ちゃん」呼びがツボでした「爪をやすりで削って欲しい」だなんて、本当に女の子だなぁ…。私は面倒くさいから爪切り使ってよく怒られます(苦笑)

でも一番のツボは殺陣の披露でした至近距離での刀捌きにウットリしつつ、これを練習でやるってことは、亮ちゃんもやれるのかなー?なんて妄想しちゃいましたよちょっとそんな姿、見てみたい。

光ちゃんお得意のマニアックな話、もうちょっと聞きたかったんですけど(苦笑)

●笑っていいとも
テレホンショッキングに光ちゃん登場~!車と船の話で終わってしまいましたが、タモさんが振ったんだから良いんだよね?タモさんもマニアックな話、好きそうだし。

翌日の黒木瞳さんには、ちゃんと光ちゃんからお花が贈られていましたよ。

●ぐるナイ ゴチ7
VIPゲストで智也が登場。羽鳥アナに「最初からデザートを頼もうとしたり、メチャクチャだった…」といわれていたので、さぞかし凄いんだろうと思ったら……

予想以上でした

やっぱり智也は大物だわ。自由人だし(笑)
負けたら自腹…なのに、1万円しか持ってきていなかった智也。そこからして素晴らしい!(船越さんも1万円だったというのは置いといて)
更に好き勝手に頼むメニューの数々に、全く物の価値を理解していないと思われる値段予想に大爆笑。アワビの姿煮が2000円ってありえませんから!(爆)
結果は皆の予想通り、長瀬が大負けに負けて自腹を切ることに。勿論、所持金が足りなかったので、不足分は太一から借りてました。……ちゃんと返すかしら?

●Mステ
OPでいきなり光ちゃんが「アルバム作ってます」と発言してビックリ&テンションup
いえ、作曲してる…とどっかで言ってたから、もしかしてアルバム?と思ってはいたけど、本当に光ちゃん自身の口から聞けたのが一番嬉しいですヤッター!念願のアルバムだわ!嬉しい!!
全曲光ちゃん作曲なのかしら?それも良いけど、他のアーティストさんが作った曲も歌って欲しいなー。兄(フミヤ)とかタカミーとか、あと智也とか。光ちゃんに曲を作ってみて欲しいんだけど。

TV出演では初のエクステも可愛いわぁ
ランキングも1位を取れてホッとしました。ソロデビュー記念だもん、1位取らせてあげたいんですものGLAYと同じ日にぶつけられたことで、事務所を何度恨んだことか(苦笑)それでもMステで1位取れて良かったぁ。あとはウィークリーだね。ドキドキ。

兄と並んでいるのを見ると、何だか懐かしい気がしますね。天街以来だもんなー。思わず、あれって何年前?光ちゃんが何歳の時??と確認しちゃったけど(苦笑)

歌はフルでしたよくやった、Mステ!でもカメラワークは相変わらずだったけどそれでもうたばんよりはマシかな?今回はあ、でもラストのトコはダメダメだったけどね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
