スポンサーサイト
フライングゲット
チケット争奪戦が一段落したので、今日フラゲしてきた光ちゃんのソロシングルについていたプロモDVDを再生しました。
ケーブルでは途中までしか見れなかったから、やっと完全版が見れたよ~

「Deep~」は見れば見るほど格好良い~特にラストの決めポーズがドキドキします歌番組でも、プロモでも何度見ても格好良い~と毎回大騒ぎ。もう何度でもリピートしたい。
歌前の座って侵入者を睨んでいる(と演出されていた)光ちゃんは、まさしく実写版トール(by獣王星)でしたよ♪

一転、「+Million~」は刹那的でしたね。そうくるかーと思いつつ、なんとなくそうなりそうな予感があったよなぁ…という感じでした。これ以上語るとネタバレになるので割愛。笑。

「Deep~」メイキングは可愛い光ちゃんがたくさん♪「着替え中」と暗転されていたところで、「そこを見せろ!」と叫んでしまったのは私だけじゃないでしょう
最後、雨が止まずに酷くなり続け、中止を言われた時の悔しげな表情が印象的でした。「あと3回しやりたかった…」という光ちゃん。その3回があったらどんな感じに仕上がっていたんだろう?と思いつつ、撮影出来た中からベストなプロモを編集して作ってくれたんでしょう。そうだと信じているからね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
