スポンサーサイト
チケット争奪戦
本日19時からフィルムフェスタのチケット発売がありました。
今年はジャニウェブとぴあの特電のみでの販売。

このフィルムフェスタ、今年で3年目なんですが、今年からカツンが入るので相当厳しいだろうなーとは思ってたんですが…。
いやはや、19時前からiモードってば全然繋がりやしない

混み合ってて次のページへ接続できず、何度も何度もリトライ。頑張って帰宅したので、食事しながらも気付いた時に携帯を操作する…を繰り返して45分後。

ようやく繋がりました

希望の日程で取れてホッと一安心。
でも出来ればもう1回前半に観に行きたかったので、食後、再び携帯&電話の子機を操作し続けました。
そしたらタイミングよく、ぴあの方が繋がってくれました
これで希望は揃ったぞー
映像祭だから、前半と後半で内容が変わるわけないんですが、1度観ておけばツボを押さえやすいかなーと思って(笑)
これでも今年は2回だけ。過去2年に比べて一番回数が少ないです1年目なんて、最初の10分間の為だけに、何度通ったことか

この、フィルムフェスタと格闘中に、今日から当落確認の始まったTOKIOのGIGSを確認しました。
このGIGはライブハウスでのオールスタンディングで、東京は太一BDと重なっているという激戦状態多分、無理だろうなーと思ってかけたら……

取れてました[emoji:i-183]

いやはやビックリですよ。追加にも回されることなく、まさか普通に取れると思ってなかったから。「取れたら良いなー」程度の気持ちでいたからでしょうか?(苦笑)

これを機に運が上昇していると良いなー。この後やってくるあれやそれも無事に取れますように
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
