スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きたいことは…
山ほどあれど、何だかバタバタしていて落ち着きません。
気分転換に(え?)テンプレを変更してみました。

取り敢えずアイドル誌は3誌買いました。
それぞれ楽しく読んだけど、一番ウケたのはWUの智也→亮ちゃんへの伝言。

「寂しかったら俺が抱いてあげるよ」。爆。

先月号で亮ちゃんが智也に、「東京で寂しくしてるんで遊んでください」と最近よく会うからとメッセージを送っていたことに対する答えが↑でした。智也最高
亮ちゃん、ギター上手くなりたかったら、智也に教えてもらうと良いよ。あとブルースハープも

たっちょんも今月号で智也にメッセージを送っていました。来月、その返事が聞けるかな?果たしてあのスネアドラムはいつまで貸してもらえるのでしょうか?智也は「適当に使ってて良いよ」と言ってたみたいだけど。笑。

記事は亮ちゃん・すばる・たっちょんの3人トークが楽しかったなー。この3人って、“男兄弟3人”って感じが凄くするんですよね他4人が公園でキャピッてたのも可愛かったけど子供達に懐かれて遊んであげている姿がツボでした。

智也といえば、昨日からドラマが始まりました。(ちょっと強引な展開)見ながら、やっぱり智也の演技、好きだなーと再確認ヤクザな姿も格好良いけど、学校で戸惑ってる姿が可愛くて。それにしても大きすぎだわ、1人
このドラマ、共演者が今イチ好きになれない私にとっては色々キツイことが多いんですが(苦笑)、何も考えないで見ようと思います。
これで、手越が実は学園内の裏ボスだった…とかいったら面白いんだろうけど…。どうなるのかな?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。