スポンサーサイト
ねむーい。
●夏祭りにっぽんの歌
おぉ、1曲目!OPからメドレーですか!相変わらずJr.がメンバーの前に出てくるのはウザくて仕方ないんですが亮ちゃん、髪切って本当に可愛くなっちゃったなー(笑)
その後、全員で歌っていくコーナーにも登場。エイトは『お祭りマンボ』でした。と言っても、マイクを持って歌っていたのはすばるのみ。他の皆は盛り上げ隊?あ、ヨコはマイク持っていて、途中途中合いの手(?)を入れてましたね。

メンバーに比べ、亮ちゃんが今一つノリきれてなかったのがまたおかしくてこの子、本当にこういう時、ダメよねぇ…。そこが可愛いんだけど捌けていく時、後ろからはっちゃけているメンバーがドドドッと駆けて来るのに、ビックリしたような表情が堪りません

コーナーの最後は出演者全員で『世界に一つだけの花』。うわっ、これかぁ!と思いつつ、サビの振り付けをちゃんとやってる亮ちゃん達は最高!そりゃあこの振りは間違えてもらっちゃ困るわ
繰り返しからは亮ちゃん、妙なステップを踏んでましたがそれが可愛いのはどうなんでしょ?最後の最後、しょーたやたっちゃん、ヒナは出演者の後ろにいたバックダンサーの振りを真似していましたね。これはこれで可愛かったぁ

●ミューパラ
今日は沖縄に行ってきた話がメインでした。
2泊3日で沖縄本島へたっちょんと行ってきた亮ちゃん。
沖縄ということで気持ちが高揚していたらしく、オープンカーをレンタカーした2人。あぁこのバカさ加減が愛しい
ちゅら海水族館へ行って(ただし20分くらい)、ひめゆりの塔へ2回行き、体験ダイビングをやって、シュノーケリングをして、そして最終日は朝5時からサーフィン。
いやはや、少しもジッとしてなかったのね気持ちはわかるけど(苦笑)

2日目、体験ダイビング&シュノーケリングをやった日は、渡嘉敷島から戻ってきてすぐ寝ちゃったそうですよ。海(プールも)入ると疲れるからねしかし、泳げない亮ちゃんがよく体験ダイビングとシュノーケリングをやったなーまぁ海は浮くものだし、泳げない=クロールが出来ないっぽいから大丈夫だったのかな?
ただし、体験ダイビングは結構怖くてずっと耳抜きしていたそうですシュノーケリングでは魚肉ソーセージを魚にあげたりしたみたいですよ。

ひめゆりの塔へ行き、帰り道は2人で無言になるくらい、衝撃が大きかった…と言ってた亮ちゃん。パーソナリティーさんも言ってましたが、この先、俳優として色々な役を演じていく上で、実際にひめゆりの塔へ行って感じたことは何かのプラスになることと思います。見るもの、聞くもの、感じるもの全てを、これからの仕事や生きていく過程で生かしてくれると良いな。
楽しみにしてるからね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
