スポンサーサイト
予感的中!
今日のうたばんは光ちゃんがゲスト。中居が復帰第一弾のうたばんなので、もしかしたら花束を持って登場かも?と予想したら、まさに予感的中!TBS、安直すぎだぞ(笑)花束持ってる光ちゃんが可愛かったから許すけど

しかし……中身はまたやってくれたわね

だからさー、どうして余計なゲストを増やすかなぁ…。それもメインゲスト押しのけて喋るような人をどうして選ぶの?ニコニコ笑いながら聞いてる光ちゃんは可愛かったけど、もっともっと“光ちゃんの話”を聞きたかったのに
余計なお笑い芸人やら、喋りすぎるゲストやら、いらないのよー黒沢年男さんは嫌いじゃないんだけど…。純じぃも、バラエティではまだ良いんだけど。

「光一君は喋らなくて良いの?」と言うなら、もうちょっと自粛してくださいよ
つか、ゲストと司会者のトークだけを聞かせてくれないものかなぁ…。うたばんは余計な企画が多すぎ

歌の方はプロモと同じダンサーさんでしたね。衣装も殆ど一緒?若干違う気がしたのは気のせい?←プロモを見返してないので分からないしかしカメラワークがなぁ…。むぅ~。
コメント
あまねさん、こんにちは。
全くの同感です。
最初なんて、あの花束登場だけでもしかして終わりー!?なんて怒りながら梨花を見てましたよ(笑)
梨花も高田じぃも好きなんですけど、昨日だけはぶっちゃけいりませんでした^^;
モテモテ度の内容だったのに、もっとそこらへんつっこんで中居くんとか好きそうなんだから、ゲストいなきゃ深い話ができたかもしれないのに><
音楽戦士はトークありなんですかね??
2006/07/07(Fri) 11:44 | URL | はむ | 【編集
>はむさん
うたばんは結構いつも余計なゲストを絡ませるんですよね(><) どうしてそれが面白くないって分からないんでしょう?制作サイドは(溜息)
私としては中居がボソッと言った「昨日光一と会って…」というトコに、貴さんに突っ込んで欲しかったです。だって2日連続で会ったってことですもん。何処で会ったのか気になるー(><)
音楽戦士はどこかで写真を見ましたが、トークありっぽい感じですよ。楽しみですね!
2006/07/08(Sat) 13:26 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
