スポンサーサイト
一日一恋
昨日はまぐみちゃんと韓国料理を食べに行き、チヂミを堪能とても美味しかったです。また行こうね!

そして今日は鷺沼にある某イタリアンでディナーでした。こちらも美味しかったぁお野菜やお肉の素材が生かされたお料理に、毎度のことですが感激。

久しぶりにお会いしたオーナーさんは相変わらずお元気でお若くて。とても〇歳には見えません
先日、本を出版されたので、ミーハー丸出しでサインも書いていただきました(^^)へへ。

そのオーナーさんのモットーは『一日一恋(いちにちいちれん)』だそうです。異性でも植物でも動物でも、対象物は何でも良いそう。同じ人や物でも可。“好き”と思うことでエネルギーが沸いてくるから、一日一つは恋するようにしてる…。そんなことを朗らかに仰ってました

これって凄く素敵なことですよね。私も見習いたい!ってお話しながら思いましたよ。

二年くらい前から、急に自分の人生が面白くなってきた、と仰っていたオーナーさん。長男のこととか(苦笑)色々ご苦労はあったでしょうが、それらを乗り越えて「今がとても楽しいの!」と生き生きされている女性です。私もこういう年齢の取り方をしたいなー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
