スポンサーサイト
オロナミンC
昨夜、噂で聞いた亮ちゃんとたっちょんがゲストしたというオロナミンCのCM、今朝めざましで見れましたどうなってんだろう?と思ってたけど、可愛い仕上がりに満足しかし上戸彩ちゃん、細っ

メイキングも少しだけ見れ、炭酸にむせる亮ちゃんが可愛いちょっと照れ臭そうに「やったった…」みたいな表情をしてるのが堪りませんo(^-^)o

この海岸、何処だろう?と思ったら、鴨川だそうです。(スポニチより)鴨川ぁ?えーってことは友人宅の近くじゃない!砂浜は大体見当ついたけど、お寺は何処だろう?聞いてみよ。笑。
好きやねん以降、CMはずっとやって欲しかったので嬉しいです最初に聞いた時はこの2人だけ?と思いもしたけど、でもやっぱりCMの力ってあると思うから素直に喜んでおきますオロCなら辛うじて私も飲めるし。←栄養ドリンク系は苦手

ついでに、むかーしむかし、木村がやっていたオロCに、亮ちゃんとたっちょんが出てくれたってのも私にとっては幸せなことだったりするんです

<夜追記>
昼間のWSチェックはすっかり忘れていたダメダメな私ですが、たまたま録画していた『2時ピタッ』でも流してくれてラッキー♪
これの素晴らしかったところは、準備が出来て「おはようございまーす」と出てくる2人が流れたこと。亮ちゃん軽く咳き込んでます。風邪引いてたのかしら?
あと、おっきなオロナミンC風船を抱え、椅子に座って受けていたインタビューも少しだけ流してくれました。
「上戸さんが関ジャニに入るのは有りですか?」と聞かれ、「僕らのグループは上品さが欠けているので、(上戸さんのような)シュッとした方が入ってくれれば…」みたいに答えていたたっちょんに笑っちゃいました可愛いなぁ…。
ロングVer.はめざましで流してくれましたが、完全版を見るのが楽しみ早く8日にならないかなー。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
