スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞くジャニ~ヒナ&たっちょん
本日の聞くジャニはヒナ&たっちょんでした。
それぞれ好きな曲(?)を選ぶ所で、Deftechを選んだたっちょん。亮ちゃんと沖縄に行ってきた話をしてくれましたNHK歌謡コンサートで2人が黒かったのは、沖縄から帰ってきた直後だったから…なんですね。3日間で行ってきて、サーフィンもやったそうですよ。どうやらこの夏はサーフィンに嵌りそうな2人…(苦笑)仕事の前に行くなんて、まぁ色んな人がやってますもんねー。
でもサーフィンのやりすぎは要注意よ。二の腕ばかりが鍛えられてしまうことも多々あるので

沖縄に行ってきたと聞いて、黙っていられないのがヒナ(笑)亮ちゃんのレンジャーで、3人で旅行に行こうと話してる…と書いてあったけど、ヒナは行けそうだったのに仕事がトントントンと入って行けなかったそうです凄く悔しがってましたよ。「1週前なら俺も3連休やった!」って。でもその時は亮ちゃんがまだクランクアップしてなかったんだそうです。

2人で楽しんできたらしい旅行ですが、亮ちゃんは物凄く元気だったそうです。「あいつの体力は凄い」とヒナも感心してました。というのも、帰ってきて、たっちょんはさすがにグッタリきていたのに、亮ちゃんはその後「遊びに行こう!」と言ったとか。帰ってきてすぐヒナに「村上君、今何してんの?」と元気な声で電話を掛けてきたとか…。苦笑。
一体何処からそんな体力があるんだか

一方、ヒナの選曲はW杯絡みで流れている曲(タイトル忘れた)でした。日本vsブラジル戦の話をしていましたよ。ヒナは2回泣いたそうです。試合終了後のヒデを見た時と、録画したのを見返した時と。それ聞いてたっちょんも驚いてましたね。そんなたっちょんは、試合後の俊輔のインタビューで泣きそうになったそうです。

3分間のお題コントは途中ぐだぐだになりそうになりながらも、何とかクリア。たっちょん、いくら相談される側で聞き役だからって相槌打ってるだけじゃダメよー。ちゃんとアドバイスもしてあげなきゃね。

途中でメンバーそれぞれのジングル?が流れるんですが、CM合間に流れたしょーたのジングルが笑えました。いや、これはジングルじゃなくて、たっちょんへのメッセージだったみたいです。だって…。

「大倉忠義君、僕が話しかけた時に時々スカすのは止めてください」

みたいなことを言ってたんですものこれは何?何なの?あまりにビックリしちゃって、細かい言い回しまでちゃんと記憶出来ませんでした違っていたらごめんなさい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。