スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追加公演決定!
●松竹座
メールでまずお知らせが届きましたが、J-Netにも掲載されていました。

松竹座、追加公演が18公演決定です!

18公演も一気に追加って普通ありえないでしょー凄いなぁ…エイトってば

先日、ミューパラで亮ちゃんが「3公演になるかもしれない」と言われ、「全力で阻止します」なんて言ってたけど、無理だったみたいですねま、当たり前か。

1公演だった所は2公演になっているし、金土日はほぼ1日3公演です。千秋楽を除いて
これだけ増えれば少しは落選が減るのかな?だったら良いけど…。増えても落選だらけだったらどうしましょー

つか、それ以前に朝10時からの回に当たったら朝イチで行っても間に合わないんじゃ…?うわー、早く結果を知りたい

朝10時から舞台観劇だなんて、梅コマでのHey Seyドリボ以来だわ大丈夫なのかしら?あの子達…倒れないか心配です
亮ちゃんはレンジャーで仕事したい、3連休は不安になる…なんて言ってたけどねその気持ちはなんとなく分かるけど、身体が資本なんだから無茶はしないで欲しいです
そういえば以前、誰かも休みが続くと不安になる…なんて言ってたよねー。誰だっけ?いずれにせよ、亮ちゃんもワーカホリックの仲間入りかしら?

●レコメン
さっき、アイドルとタレントの境界線について、ヨコヒナが悩んでいました(笑)事務所次第じゃないか、と結論づけようとして、事務所の中にモデルさんや俳優さんがいる所にも気づいたり。
そんな話題が発展して、色々やっている自分達は職業欄になんて書くべきか?、TV局に入る時になんて名乗るか?とかも話していました。
ヨコは「ジャニーズ事務所の横山です」と名乗るそうです。ヒナは「関ジャニ∞の村上です」ですって。

そんな話を聞いているうち、ふと、以前木村や中居もそんなことを言ってたことを思い出しました。(あれ?中居だったかな?いや、木村も言ってた気が…)「自分達は役者でも歌手でも芸人でもない。敢えて言うなら職業は“SMAP”ってなるんだろうね」と。
そう考えると、ヨコヒナの場合も“職業:関ジャニ∞”で良いんじゃないの?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。