スポンサーサイト
TV誌他
今日発売のTV誌は全て木村が表紙でした。諸事情により(苦笑)、TVぴあとテレビジョンを購入。後、未購入だった月刊テレビジョンも購入してきました。取り敢えず、感想はぴあのみ。

●TVぴあ
木村さんは3P目の左下の写真が好き
智也はこの髪型だと幼く見えるなー。高校生はキツイけど(苦笑)、20歳チョイ過ぎくらいには見える気がします。え?ダメ??

そしてメインはエイトのツアーレポート
ライターさんのコメントが結構ツボでした『果テナキ空』は往年のKinKiのよう…と言われているし、しょーたは「この世のものとは思えぬ可愛さ…」とコメントされてるし。
たっちょんを「自信は男を変える。成長著しい」と誉めていたかと思えば、「間の悪さが課題か」と暴言吐かれているのも、思わず笑っちゃったし。
何より、エイトレンジャーのキャッチコピーが素敵です!“色白暴君”最高いや、まさしく今回のブラックはそうだと思うので。

全体的なコメントに書かれていたエイトの曲のスケールの大きさ云々も嬉しい言葉でした。誠実さと情熱の表出…うんうん、それがエイトの魅力よねこれから先も、誠実さは失わないで欲しいと思います。

●ドリボズDVD
うちにも無事に届きましたまず最初に再生したのはショータイムそれも部分部分早送りで
あ、ちゃんと『挑戦者』も入ってましたよ!本編最後の方に。だからショータイムにはない…みたいな解釈だったんでしょうね

改めて見ると、いかに自分がエイトしか観てなかったのかを思い知らされます(苦笑)盆が回って消えていくのとか、現れるのを一生懸命追っていたんだっけ。懐かしいなぁ…。再生しながらも「あぁ、ここはこっちを映してくれー!」と騒いでしまいました(苦笑)

懐かしいといえば、亮ちゃんのクルクルパーマも懐かしい当時(と言っても6ヶ月前)は泣いてたっけね。亮ちゃんはやっぱりストレートの方が似合うわ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
