スポンサーサイト
復活したけど…
流行性角結膜炎で休養していた中居さんが、昨日のいいともから仕事復帰しました。
生放送1時間の後、今月中旬放送のフジテレビ26時間テレビの制作発表がありました。

どちらも眼鏡を掛けていたんですが……。

目はまだまだ腫れてるよ

本来は全治3週間くらいの病気で、結局中居は10日間自宅で療養していました。恐らく、人に伝染る心配はなくなったから、腫れが完全に引かなくても即、仕事復帰だったんでしょうね元々レギュラー数も多いし、各局に引っ張りだこの中居さんですから、10日間休むのが精一杯だったんじゃないかと……。
この後ライブもあるし、仕事は待ってくれない、みたいな

出来ればあと1週間くらい休ませてあげたいなーと、眼鏡の奥に見える腫れた瞳を見ながら思っていました

中居の眼鏡姿は結構好きなんだけど、まだ痛々しくて
でも、ライブ中じゃなくて良かったけどね。

それに心配事がもう一つ…。

今年のコンサートグッズの撮影ってそろそろじゃないんですか?

6月中旬に撮っても、これから撮るにしても、もしかして中居さんの目は少し腫れてる状態なのかしら?
そんなのいやーん

だったら、今年初め頃の写真を使ってくれないかしら?ビジュアルはとてもとても大切なのに
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
