スポンサーサイト
今朝もまた…
昨日、OA直後にも再生し、今朝も着替えながらまた見てました。笑。<堂本兄弟。今回のはかなりお気に入りのようです久しぶりだよ、丸々残すの。爆。

見返していて、また色々思っていたんですが、その中からいくつか…。

OP登場シーンはヒナとすばるの表情が強張っているのがよく判りますね~。すばるは終始緊張していたし。堂剛発言の意味が理解出来ず、きょとん、とした表情が可愛かったわ

亮ちゃんの発言に光ちゃんが絡む時、「錦戸はさぁ…」の言い方が「俺、錦戸のことは知ってるよ~」という感じに聞こえて仕方ありませんでした

亮ちゃんの言葉足らずな発言を必ずフォローしてくれるヒナに大感謝。おかんの補足にずいぶん助けられていた気がします。

2年後の自分が不安というすばるの発言をしっかり拾ってくれた光ちゃんも嬉しかったなー
マルのM字開脚に食いつく光ちゃんも最高あぁイイものが見れたわ~。笑。

●スマスマ
BISTROゲストは中井貴一さんと綾瀬はるかさん。来週のHERO SPで共演している2人です。
綾瀬さんがこんなに不思議ちゃんだったとはこのズレ方は計算…じゃないよね?ベンガルさんやジーコ監督の話とか。
色々逸話を聞いて、木村や中井貴一さんが嵌るのも判る気がしました。笑。反応や発言が楽しくて、ついつい、からかって遊んでしまう…みたいな図が容易に想像出来たよ。

さて明日はNHK歌謡コンサートにエイトが出演ですね締め切り前日に投函したら、当たったので観覧に行ってきますでもこれ、生放送だからレポする所は皆無だと思いますが
久しぶりの生エイトを目に焼き付けてきますわ~。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
