スポンサーサイト
どうなるかなー?
先日のうたばんは、前半は火曜日に撮って2日後にOAという、いわゆ撮って出しでしたそんなことはうたばんでは結構しょっちゅうなんですが、先週の火曜日は中居が結膜炎で休んだ収録なんですよ。
代役は安住アナ。彼はオフでパチンコしていたところ、電話が掛かってきて呼び出されたそうですすみませんねー、中居の為にお休み返上ででも他にアナウンサーいなかったの?とも思っちゃったけど。それだけ信頼されてるってことかな?

安住アナの代役は、先週と今週…30日OA分だそうです。
ということは、光ちゃん出演予定の7/6分はこれから撮るってことよね?また撮って出しだけど、それでも光ちゃんと中居の会話が撮りたかったんだと期待してます

そんな期待をしていたら、何だか、光ちゃんがいきなりOPで花束持って登場し、中居に「復活おめでとうございます!」と言いながら渡しそう…と思っちゃいましたよ
考えすぎ?
でもTBSならそういうシチュエーション、好きそうなんだけどなー。笑。

私の予想が正しいかどうか。7/6を楽しみに待つことにします

HERO SPのCMが流れ始めました。まだ告知だけですけどでも目だけのショットでも木村だ!と判ってしまった私…いこれも愛?爆。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
