スポンサーサイト
mayayaちゃんバトン
『日々是∞』のmasakomayayaちゃんから回ってきたバトンです。
mayayaちゃんについて、お題を元に答えるというもの…。上手く答えられているか自信はないですけど

というわけで、回答は続きをどうぞをクリックしてくださいね


mayayaちゃんバトン

1.性格は?会った事無い人はイメージ。
とても可愛いお嬢さん。礼儀正しいし、若いのに凄くしっかりした考えを持っています。でも物凄く繊細な部分も多々。
今の時期はたっちょんのように思いっきり悩んで凹んでください。それが成長に繋がると思うので
mayayaちゃん自身、早く大人になりたいって思っていたと言ってたけど、今はまだまだ子供でいて良いからね背伸びに疲れたら、たまには踵を地面につけて、思いっきり周囲に甘えちゃいましょう。たっくさん甘やかしてあげます(笑)

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
私が男だったら絶対に彼女にしたい(笑)でもきっとフラれそう
なので、是非妹になってください。娘って言った方が良い?(苦笑)

3.動物に例えるとなんですか?
なんとなく小動物系。リスとかウサギとか。手触りがふわふわしてそうな感じです。
あ、リスの毛は固いか

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
メイド服。爆
あとはPINK HOUSEとかKANEKO ISAO系を着せてみたい。←自分が着れないひらひらを人に着せたがる趣味有

5.遊ぶとしたら?
やっぱり一晩中ビデオ大会でしょうか。スマからエイトまで何でも見ましょう!智也や光ちゃんもありますよん
それじゃなかったら、色々語ってみたいです。動物占いが黒豹だそうなので、まだまだ知らない面が見られそうな気がするから。

6.あだ名をつけてください。
mayayaちゃんはmayayaちゃんだなぁ…。あとは普通に本名の「ちゃん」呼びとか。←あだ名になってない

7.バトンを回す5人
・mayayaちゃんにリターン。ごめんねー。
『Heart of 100ct』のまぐみちゃん
『∞のキセキ』の佐伯さん

いつもの面子…な気もしますが、もし気づいて、お時間あったらお願いします。時間のある時で構わないので

>mayayaちゃんへ
この度はご指名、ありがとうございました
結構これって難しい…と思いながら答えてみました何しろボキャブラリーが貧困だから
またゆっくり遊びましょうね!まだまだ一杯語りたいと思ってるのであ、夢モリのアウトドアカレーは探しておきます
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
まっきゅん@あまねさんからバトンが回ってきてました(笑)今回のバトンは回してくれた人(私の場合はまっきゅんさん)について答えるバトン(?)らしく、なにやらおもしろげなのでレッツらゴ~★1.性格は?会っ
2006/06/26(Mon) 12:29:32 |  Heart of 100ct
