スポンサーサイト
聞けた!
昨日は吾郎ちゃんの舞台2回目でしたが、やっぱり前回同様難解でしたどう観てもハネー(ともさかりえ)の感情が解らなくて結婚した理由はハネーとニック(吾郎)の説明、どっちが本当なの?ジョージ(段田さん)&マーサ(大竹しのぶ)の方は解りやすいのになー。

と、そんな舞台から帰宅後、兼ねてからやりたかったインターネットラジオの設定を始めました。
ただし、自分のPCはスピーカーがついてないので(苦笑)、リビングにある家のPCにインストールしました。
マニュアルを参考に何とかインストールして設定して、23時半。

聞くジャニ∞が聞けました♪

昨日はヒナ&しょーたのコンビで、楽しかったですお題を使っての設定コント?も、この2人だとスムーズですね。ヒナが上手いのか、しょーたが上手いのか。いや、両方か

ヒナが「ロン毛が好きです。ロン毛にしないんですか?」というFAXに、「エクステはもうやらない。でも目指すは昔のマイケル。黒くてスパイラルパーマかけて…」と答えていたのに思わず悲鳴を上げてしまいました。この前のエクステで満足したんじゃなかったんかい!しょーたが「反対されそうやね」みたいに言ってたと思うんだけど、気のせい?

勿論、続いてミューパラも聞きましたよ
パーソナリティーさんに、「8月の松竹座、月曜が休演日だけど1日3回公演になるかもしれないって噂がある…」と言われた亮ちゃんが、即座に「それは…全力で阻止しますね」と答えたのに笑っちゃいました
亮ちゃんからしてみれば「コンサートは1日3回でも勢いで出来てしまうだろうけど、舞台はちょっと難しい…」ということになるそうです。
それは凄く理解出来てしまいました。公演数が増えるのは嬉しいけどね。舞台はちょっと難しそうな気もするなぁ…。

そして今日は関ジャニ通信ですね。堂兄後だから忘れないようにしないと

これでリアルタイムで関西圏のラジオも聞けるようになりましたが、これってファイル保存出来るのかしら?今イチやり方がわかりません。保存出来たら、関西の友人に録音頼む必要はないんだけどなー。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
