スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと観れた♪
久しぶりに予定の入っていない水曜日になったので、やっと映画を観に行けました
『ダ・ヴィンチ・コード』観てきましたよ~!これでやっと亮ちゃん&たっちょんに追いついたわ←先を越されたのが悔しかったらしい(笑)

でも原作はまだ3分の1しか読んでないけど

観終わっての感想。
「あぁ、これはキリスト教が怒っても仕方ないかなー」
でしたでもいかにも…という感じで見せていくのは凄く面白かったです、謎解きっぽくて。
実際の謎解きは後半がちょっと簡単になっちゃって残念でしたけどストーリーも尻切れトンボ気味に感じてしまったし

キャストではジャン・レノが格好良い原作はもっとネチッこくて嫌な警部さんだったけど、格好良かったなー。それだけに、最後アッサリ気を変えてしまったのが残念

しかし、昨日行った映画館は比較的新しいトコで、初めて行った場所でしたが、座席数の割に画面が前に出すぎていて非常に観にくかったです一番後ろの席だったのに画面酔いしたってどういうこと?帰宅してからも頭痛と吐き気に悩まされました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。