スポンサーサイト
オリスタとTV JAPAN
●オリスタ
エイトインタビュー企画、今週はすばるでしたアップが格好良いよ~こうしてアップを見ると、本当にすばるって顔が整っているのがよく解ります。オトコマエだわ
インタビュー内容は、すばるがいかにヒナを好きかがよぉく分かりました。“理想の自分”がヒナなのね。確かにこの2人真逆に見えるし。(本当に真逆ではない気がするけど)
すばるが番組の企画で挑戦したいのは人間ドックだそうです。そういえばヒナも先日のFM FUJIで人間ドックに行きたいって言ってたから、一緒に企画を通しちゃえば?笑。良かったらヨコも連れてって、三馬鹿揃って人間ドックとか全員で行ってくれても面白いかも

book in bookは代々木コンレポ MESSAGE FROM~の所では、亮ちゃんがまたもヤジルシの写真で全開笑顔可愛いしょーたも何だか満足げな表情よね。ヒナがちょっとブサイクで残念
LIVE写真色々なページでは、ミセテクレ後の円陣や、MCでの「よっしゃ!よぉぉぉ~…」の写真もありました他ではあまりなかったよね?
個人的ツボ写真はミセテクレの亮ちゃんと山田の3ショットかな。ここでもHeat is onの亮ちゃんはいないかー。全然見ていない気がするのは気のせい?あのノースリ衣装、好きなのに

エイトレンジャーのページで、BAD団の2人も写真掲載されていたのに感動アイドル誌じゃないのに、ありがとう、オリコンさん!ストーリー解説も非常に親切丁寧な感じでしたね。オレンジがイエローに拒否られたこともちゃんと書いてくれてましたよ。笑。

●TV Japan
中居が表紙で、26時間TV司会の話。今年もやるのか…とちょっと凹んでますあれは見る方が大変なのよ。面白くないコーナーも多いし一昨年みたいな企画はもうやらないで欲しいわ~(^^;;

で、中居インタビューを捲って思わず息を呑みました。爆。

あぁ、久しぶりに格好良い木村さんだぁぁ

特に左ページの、ちょっと下から睨んでる風の写真が好みですかなり怖いけど。笑。でもでも格好良いから許しちゃう
今ってビジュアルかなり良いよね?今のうちにコンサートグッズの写真撮ってくれないかしら?

木村さんにドキッとしてページを捲ったら、またまた息を呑みました。爆。

と、智也も格好良い~~~!!!

智也も今、ビジュアル絶好調なんですよね小汚いのから脱皮して。苦笑。堪らんなぁ…髪も良い具合に伸びてるし、裕ちゃんの頃に近くなってきたかも?
でも、新ドラマのヤクザVer.の格好は今イチ萌えてません。ダークスーツにオールバックってことで楽しみにしていたんだけど、ちょっとイメージと違ったみたいです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
