スポンサーサイト
レコメン&ジャニウェブ
今日のレコメン。SPウィーク2週目のゲストはずっと隠されていました。
今、放送が始まって明らかになったゲストは……

斗真とハセジュンでした!

斗真は当たったけど、まさか2人とは予想外。
さぁどんな幼馴染トークになるのかな?
ちなみにヨコの斗真に対する扱いは、

「ヤスダのよう」(byヒナ)

だそうです(笑)

そして今また電話で飛び入り参加したゲストは……堂剛でした生なんだから、ダラダラ喋って後輩困らせるのは止めて欲しいわヒナが対応に困った声してるんだけどやっぱり私はTPOをわきまえない人は嫌いです(キッパリ)
うわぁ…ヨコヒナがどんなもんヤ収録にもお邪魔したらしいです。うーんうーん…なんで光ちゃんいないんだろ(苦笑)

さてジャニウェブの話。
公約通り、ぐっさんが「ノーボーダー」リレーのラストを飾ってくれました♪でも最近のは5人しか集まらなかったそうです。やっぱり皆忙しいからねぇ…。6時間楽しい時間を過ごしたみたいで嬉しいわ光ちゃんセレクトの2軒目ってどんな店なんだろう?

そんなぐっさんのツボは本文終わりのPSでした(笑)
そーかそーか、光ちゃんのタンクトップ姿は世界一セクシーだったのか。爆。いったいどんな所がセクシーだったのか、じっくり聞いてみたいもんですな何だったら智也と語ってくれてもよろしくてよ。笑。

更に亮ちゃんのレンジャーにビックリ!
ヒナとたっちょんと旅行の計画があるなんて!旅先は、亮ちゃんとたっちょんが国内希望で、ヒナは海外希望。でもレコメンがあるから1週間も行ってられないでしょ?海外ってどこに行くつもりなんだろう?グアム辺り?それだったら温泉でのんびりしてきたら~?

亮ちゃんもたっちょんも今年前半飛ばしていたし、松竹座稽古が始まるまでの短い時間に羽を伸ばして欲しいですね。リフレッシュリフレッシュおかんと一緒に行ってらっしゃーい

16日がアテプリのクランクアップだそうです3ヶ月お疲れ様でした。少しでものんびりしてね。

そして堂剛がやぁぁっと終わったと思ったら、今度はPちゃんが電話をかけてきてくれました!これまたビックリ!ドラマの収録が終わったばかりだそうです。ヨコ、興奮しすぎ!もっと斗真との会話が聞きたいよぉ
お、ここでヒナがノーボーダーの話をチラッとしてくれました7月にはバーベキュー計画もあるみたいですよさぁそこに光ちゃんは行けるのかしら?

うわわっ、横山さん、「ヤマピー、最近斗真、いらんのか?」って直球過ぎる質問だわ勿論Pちゃんは即否定でしたけど(笑)

コメント
レコメン報告ありがとうございます~
たまにはラジオも聴きたいなぁ。
今日、「Deep~」がフルで流れるそうで。
ま、これは楽しみにとっておきますわ。

ヒナが海外希望なのはドイツじゃないですか?
だから私が連れていってあげるって!←誰に言ってるんだか

7月のバーベキューに光ちゃんの参加は厳しそうですよねー
KinKiの新曲も7月ですから。
あー…エンドリ→DK→KinKiの流れは私的に微妙です。
10周年は来年でしょーがー
2006/06/15(Thu) 22:58 | URL | 佐伯 | 【編集
>佐伯さん
はい、流れてました<「DEEP~」フル。
CD発売をお楽しみに~。
ヒナの行きたいトコは私もドイツだろうとは思いますが、さすがにそこまで行くのは厳しいだろうと(苦笑)でも、次男三男連れてサッカー観戦も面白いかも。

私も同じくそのCD発売の流れは微妙です(^^;;ていうか、ソロを出して1ヶ月もしないうちにKinKi新曲って……。売る気あるの?って思っちゃったんですが(^^;;
2006/06/15(Thu) 23:37 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
