スポンサーサイト
やっぱり…
7月末からスタートだったか!<スマコン

6月中旬日程発表で7月末スタートは、スマならありえると思ったけど…本気でやられるとは(苦笑)

取り敢えず、スポーツ新聞を買って日程を確認。行けそうな日を選択。自分の中では大体決めましたが、あとは友人との相談次第です。特に9月以降は(苦笑)早くエイト全国ツアーの日程を出してください。スマのオーラスと被るかどうかが知りたいです。

8月18日は福岡だったかー。どうしよっかなー。大阪から(え?)飛ぶ可能性有です。もしもそうなった時はよろしくお願いします>お友達各位。

同時にスマの新CMも発表になりました。NTTのフレッツ光です。中学校の先生かー。慎吾の校務員ってのがナイスだわ中居は直江先生の影響かしら?(笑)木村もなんとなく解るし。

それにしても、新聞発表のコメントが「SMAPは絶対に裏切りません。大いに期待していてください」だったんですけど。それは本当に本当なの?信じて良いの?
イマイチ信じられないんですが……

だって……

去年、期待していて裏切られたんだもん

今年も去年みたいなのやられたら、本気で暴れるからね!(苦笑)
コメント
おはようワンツ~☆
昨日からのツボが一緒でなんだか嬉しいです。
そうそう、光一さんにフッてて、異様に嬉しかったですー。今日upされるかな?
じゃぁ最後は山口くんにバトンされるのかな?

で、ツアー発表されましたね~!
私も朝のめざましにかじりつきましたよー。
そして、早くエイトツアー詳細出てくれー!!
って切実に願いました。
って私はそんなにSMAPは遠くまで飛んでくれる人はいないですけど。って名義も1つしかないんだけどー(苦笑)
毎回運よくか取れてはいるんですけど(大阪)オーラスとかはやっぱりいっぱい外れる人いてます?
2006/06/14(Wed) 11:03 | URL | はむ | 【編集
>はむさん
意外にも光一さんは早く更新してくれましたね♪あー楽しかった(笑)

スマコン日程は本当に頭痛いですが、大体決まりました、申し込むトコは。
大阪は結構激戦とか言いますよね。あと東京ドームも激戦だと。
私も去年は殆ど取れましたが、やっぱり大阪と東京ドームは外れもしました。友人と合わせて…ですけど。
今年もちゃんと無事に取れますように。
2006/06/15(Thu) 00:31 | URL | あまね | 【編集
すでに日程に裏切られている気がしてるのは私だけでしょうか・・・。
人様のところでグチるほど凹んでます・・・orz
2006/06/16(Fri) 12:29 | URL | まぐみ | 【編集
>まぐみさん
平日だらけのこの日程…。社会人のファンを敵に回してるよね。スマのファンは殆ど社会人のはずなのに(><)
水・木がスマスマ収録で、スケジュール調整の必要がないからって、その日にライブするのは止めて欲しいわ。土日だって空いてるくせに。あ、慎吾以外(^^;;
2006/06/16(Fri) 23:36 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
