スポンサーサイト
とうとう…
この日が来てしまった……。


というのが、亮ちゃんのNEWS脱退を知っての最初の感想でした。

掛け持ちが大変なのは最初から分かっていたし。
いずれかはどちらかに絞るんだろうな…とは思っていたけど、
まさかこんな早く、しかもいきなりその日が来るとは予想外
私は亮ちゃんファンなので、掛け持ちで頑張っている姿が好きでした。
人一倍忙しくて、大変そうだったけど、それでも頑張っている姿が。
でも確かに、スケジュール調整が大変なのは事実だから(ってそれは最初から分かっていたんでしょ!とも言いたい)、今回の決断はきちんと受け止めたいと思います。

ただ……。
これからはエイトの活動に絞るわけだから、今までみたいな甘えは許されないからね。
掛け持ちだから仕方ない…みたいな言い訳も出来ないし。それしたら許さないから。
グループ活動も、個人活動も、力一杯頑張ってください。
ツアーを楽しみにしているよ♪ソロにも期待して良いかしら?←ソロコーナーがあったら…の話ですが


しかし、まさかPちゃんも同時期に脱退するとは思わなかったけど。
こちらには正直、なんだかなー……と思ってしまいました
ソロに傾いている気持ちのは感じていたけど、グループあってのソロじゃあいけなかったのかな?
だってNEWSは元々、Pちゃんをデビューさせる為に作られたグループだった筈なのに……。
うーん………。


それにしても、あの事務所は昔も今も、脱退についてファンの前で報告させることも、ファンにお別れさせてくれることもしてくれないのね…
状況も違うけれど、未だに1996年のことを根に持っていますよ~。苦笑。
最後に6人揃ったコンサートでもやってくれれば、もうちょっとスッキリ出来るのかもしれないのになぁ…。
6人揃った姿、見たかったな。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
