スポンサーサイト
全開ガール 初回!
ご無沙汰しております
バタバタしたり、ダラダラしたりしている内、いつの間にか梅雨が明けていました
まだ7月半ばになっていないのに……。
今年、早いよね。

そして梅雨明けと同時に猛暑日が続いていて。
自宅近辺は都内一暑い地域なので、結構辛いけれども頑張って節電しています。苦笑。
熱中症にだけは気をつけなくちゃなぁ…。


さてさて。
今日から亮ちゃん初の月9出演となる『全開ガール』が始まりました
番宣はこれから見ますが、初回を見た感想は……。

結構面白かったから一安心!

でした。笑。
ラブコメらしくテンポも良かったし、これからどうなるのかなぁ?と予想しながら楽しめました。
軽く見られる月9で良かったぁ。笑。
『犬を飼うということ』を未だに1話も見ることが出来ずにいるもので
今回も苦手分野だったらどうしよーと、密かに心配していたのでした。苦笑。
こっちも頑張って見ないとな。もしくはDVD-BOXが出てから纏めて見ることにする、か


『全開ガール』は今日が初回ということで、イクメンの星である草太がこれからどんな格好良さ&キラースマイルを見せてくれるかが楽しみです。うふふ。
あと融通きかなさそうな若葉がどう変わっていくかも、ね。


7月クールは今のところ結構ドラマを見る予定。
もしかしたら土曜日以外は毎日…??
溜め込まないように気をつけなくっちゃ。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
