スポンサーサイト
祝モンハンCM!
昨夜のモンハン番組内で流れていたCMを初めて見ました!


ヨコ、すばる、ヒナ、マルちゃん、モンハンCMおめでとー!

特にヨコ。
ずーーーーっと、レコメンで「モンハンモンハン♪」言い続けた甲斐あったねー!
CMに出たいとも言ってたし、ゲームをやっているということもほぼ毎週話していたし。笑。
一度はトークテーマをモンハンにして、番組終わりには実際にゲームをやっちゃったし


そんな地道な主張が功を奏してか、今回の起用に至ったわけですね。
しかし、ヨコとすばるのプレイ時間がすさまじい…と思ってしまったんですが……
ハマッている人からすれば、あれくらいの長さは普通なのでしょうか?
すばる、700時間超えているんですけど……。


残念ながら私はモンハンはプレイしていないので、楽しさを理解することは出来ないのですが…
まぁでも、本人達が楽しんでいて、仕事に続けられたんだのは良いこととしましょう


出来れば残りの3人もCMに出してあげたいなー。亮、ヤス、大倉Ver.ってないのかしら?
今回はお誘い編だったから、今度はプレイ編でいかがでしょう?




これを書いている間にも余震が…
この状況がいつまで続くのか……
早くおさまってくれますように。穏やかな生活が戻ってきますように……。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
