中止決定(T_T)
TOKIO他のコンサート、3月中開催が中止になってから、どうなるか…と思っていた、光ちゃんのSHOCKも、明日から千秋楽までの中止が決定しました(T_T)


11日の地震以降、不眠不休で公演を再開させようと頑張ってくれていたスタッフさんやキャストの皆さんのことを考えると、涙が出てきますが、SHOCKの舞台装置やフライング等のことを考えると仕方ないかな…と思う自分もいます。
地震で帝劇廊下や楽屋の壁が一部剥がれたそうですし、節電が叫ばれている今、あれだけの電力を使う舞台の上演は難しいだろう…と考えていたので。


楽しみにしていた舞台が今年はもう観られないのは、本当に残念で悔しいけれど。
でも一番悔しいのは、光ちゃんを始めとするキャストやスタッフだよね。


今、私に出来ることは、なるべく早くSHOCKが再び観られるようになるのが来ることを祈るだけです。


来年、今年の分も素晴らしい物を見せてね(^_-)期待しています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
