スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公演中止(>_<)
本日のSHOCKは800回記念公演でした。

が、二幕があと5分くらいで始まるかな?と言う時に地震が!(>_<)
ロビーで座っていたんですが、かなり揺れて、しかも長くて怖かったです(T_T)


花のアーチもかなり揺れていたので、柱の側から離れ、誘導に従って外へ。
その時にロッカーへ預けていたコート等をしっかり取ってから出ました。

揺れが少しおさまってから中に戻りましたが、警視庁から避難命令が出されたとの通達が(>_<)
皇居に避難を…と言われましたが、歩道は他のビルからの避難者もいて進めず(>_<)

そこへ再び大きな余震が起こり、怖かったです。だってビルの側だから、窓が落ちたら…と思ってしまったんだもん(>_<)


余震がおさまった頃、公演中止のアナウンスがありました(T_T)
哀しいけど、結構揺れたし、セットや舞台装置の安全確認をしないといけないから、この結果は想定内。
何も800回という記念日に起こらなくても…とは思いましたが。


取り敢えず皇居に向かおうと歩いていたら、スタッフさんやキャストも衣装のまま外に避難していました。
その辺りにいた方達は大丈夫そうだったので、きっと光一さんや内も大丈夫だろうと判断。
ちょうどそこで相方のお友達に出会えたので、ホテルが同じという2人と別れ、自宅まで歩くことに。


皇居前にも会社前にもビルからの避難者がたくさんいました。職場の人に会うかな~?と思ったけど、見つけられませんでした(^^ゞ



というわけで、今まだ歩いてます。半分は越えたと思うけど、どうかなぁ?
途中のコンビニで、飲み物と傘はゲットしたので、後は自分のペースで歩くだけです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。