スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連ドラ初主演!
亮ちゃん、連ドラ初主演おめでとう!


今、『バーテンダー』をやっているテレ朝金曜23時枠。
4月からその枠で、亮ちゃん主演の連ドラが始まることが発表されました!
タイトルは『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』。
捨て犬を拾って育てる内に、どん底家族が再生していく、というストーリーだそうです


亮ちゃんは初の父親役!2人の子持ち

父親役かぁ……もうそんな年齢になったのねぇ……。


ドラマに出てくるワンコはポメラニアン。
今日抱っこしている映像をWSで見ました。犬を飼っているだけあって、抱き方は手慣れている…感じかな?

ヒューマンドラマっぽい感じのようですが、一体どんな話になるんだろう?
ドキドキしながら楽しみに待つこととします。


4月期連ドラには大倉もTBS金曜10時枠で出演するとか。
金曜日はエイトのドラマデーになるのね
木曜日が“ヨコヒナの日”になるみたいに。爆。

ヨコヒナは4月から日テレ昼番組の木曜サブMCが決まってますからね。夜はレコメンだし、木曜は“ヨコヒナの日”というわけ(命名は友人)
この話を聞いた時、ちゃんといいともへの出演がない日を担当っていうのがジャニっぽいなーと思いましたね。笑。


4月からエイト君達、色々忙しくなりそうです



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。